戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【白猫プロジェクト】心を燃やせ…!鬼滅の刃プロジェクト2【鬼滅の刃】

スポンサーリンク

自分が好きなスマホアプリゲームの一つである
白猫プロジェクト』の現在開催中のコラボまとめです。
コラボのたびに微力ながら推し活するスタイル|・ω・`)ノ
 
白猫プロジェクト』と『鬼滅の刃』がコラボレーション!
鬼滅の刃プロジェクト2」
コラボ開催期間は
2023年2月28日(火)16:00~3月31日(金)15:59まで
 
実装化したコラボキャラクターは
竈門 炭治郎&禰豆子(剣)(CV:花江夏樹鬼頭明里
胡蝶 しのぶ(槍)(CV:早見沙織
煉󠄁獄 杏寿郎(剣)(CV:日野聡
宇髄 天元(双剣)(CV:小西克幸
以上の4人となっています。
 
《竈門 炭治郎&禰豆子》は白猫初のタッグキャラとして登場です!
全体的にコラボキャラクターが強いので
復帰&始めやすいタイミングであると思います。

白猫プロジェクト×鬼滅の刃 鬼滅の刃プロジェクト2 PV

www.youtube.com

 
コラボ記念ジュエルパック

 
毎日1回のガチャ無料があります。

 
2020年4月28日に開催された
鬼滅の刃プロジェクト』も復刻されています。

復刻コラボ4人協力バトルをして手に入れられる
鬼滅の刃プロジェクトキャラガチャチケットは

星5確定ではなく通常ガチャのようなものです。
 
 
白猫初のタッグキャラとして登場した
《竈門 炭治郎&禰豆子》の性能はというと
スキル1では禰豆子、スキル2では炭治郎といった感じで
操作キャラクターを切り替えるようになっています。
1キャラクターで2キャラクター分のような性能で
簡単に1兆ダメージを与えるような火力を持っており
とんでもないなと思いました|=ω=*)
 
勿論《胡蝶 しのぶ》《煉󠄁獄 杏寿郎》《宇髄 天元
柱である他キャラクターも負けず劣らずの性能です。
これから白猫プロジェクトを始めるとして
コラボキャラクターで十分な戦力を整えることが出来ます。
 
 
鬼滅の刃の作者は吾峠呼世晴先生です。
週刊少年ジャンプ』で連載され完結しました。
単行本は全23巻まで出ています。
 
鬼に家族全員を殺され更には妹が鬼になってしまう
主人公竈門炭治郎が妹を人間に戻すために
鬼達と戦うダークファンタジー作品です。
 
テレビアニメで爆発的人気になり
鬼は子供達を驚かす存在でありますが
そんな鬼が出ていても子供達も魅入ってしまう
日本全体レベルで大ブームになっていましたよねぇ。
 
自分も大好きな作品であり
重要なポジションのキャラクターも戦死してしまったり
体の欠損など戦いの後遺症もリアルに描かれているのが
個人的読んでいて好きな所でした。
 
今回《胡蝶 しのぶ》《煉󠄁獄 杏寿郎》《宇髄 天元
この辺りのキャラクターが登場しましたけど
先の物語もあるので3回目のコラボを期待してしまいます。
 
刀鍛冶の里編が2023年4月に放送が決まったので
とりあえずはそこで楽しみたいなと思います|・ω・*)+

 

[新品/あす楽]鬼滅の刃 (1-23巻 全巻) 全巻セット