戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【白猫プロジェクト】呪術廻戦コラボ【呪術廻戦プロジェクト2】

スポンサーリンク

自分が好きなスマホアプリゲームの一つである
白猫プロジェクト』の現在開催中のコラボまとめです。
コラボのたびに微力ながら推し活するスタイル|・ω・`)ノ
 
白猫プロジェクト』と『呪術廻戦』がコラボレーション!
「呪術廻戦プロジェクト2」
コラボ開催期間は
2023年11月15日(水)16:00~11月30日(木)15:59まで
 
実装化したコラボキャラクターは
虎杖悠仁&伏黒恵(拳)(CV:榎木淳弥 内田雄馬
釘崎野薔薇(槍)(CV:瀬戸麻沙美
禪院真希(杖)(CV:小松未可子
五条悟(双剣)(CV:中村悠一
以上の4人となっています。
 
虎杖悠仁&伏黒恵(拳)はタッグキャラクターで
S1で伏黒恵を操作しS2虎杖悠仁を操作します。
二人の良い所取りの誰でも扱いやすいスキルセットです。
 
原作最強レベルの五条悟は白猫世界でも最強であり
無下限呪術でSPが0になるまで回避100%の無敵状態になります。

呪術廻戦×白猫プロジェクト NEW WORLD'S
呪術廻戦プロジェクト2 PV

www.youtube.com

コラボ記念ジュエルパック

コラボ期間中の毎日1回のガチャ無料

1回目の呪術廻戦コラボの再開催とガチャに
コラボキャラクターのスキル覚醒Lv上限解放されました。
 
--------------------------------------------------
今回は初開催(コラボ一回目)の焼き増し感もあったので
昔からの白猫民は苦言を呈する人が多かったようです。
『劇場版呪術廻戦0』の乙骨憂太だとか
両面宿儺や夏油傑を期待していた声も大きく
ファンが多いコラボなだけに
そういう声も出ちゃったのかと思います。
 
かくいう自分も呪術廻戦にハマっている一人で
原作もアニメも日々の楽しみにしています。
ネタバレしないように言いますが
もう渋谷事変編まで来ちゃえばトリコです。
 
--------------------------------------------------
11月22日から大感謝プレゼントフェスタ2023が開催されるようです。

白猫界の近況としてYouTubeで解説動画などされていた
有名な白猫インフルエンサー的な人が
引退状態になってしまってしまいました。
 
コラボも多くて嬉しいのですけど
インフレで全てを無にする運営方針なので
コンプ勢などは厳しいんかなと感じてしまいます。