戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【白猫プロジェクト】白猫チェンソーマンコラボ開催!【チェンソーマン】

スポンサーリンク

自分が好きなスマホアプリゲームの一つである
白猫プロジェクト』の現在開催中のコラボまとめです。
コラボのたびに微力ながら推し活するスタイル|・ω・`)ノ
 
白猫プロジェクト』と『チェンソーマン』がコラボしました。
コラボ開催期間は
2022年11月30日(水)16:00~12月13日(火)15:59まで
 
実装化したコラボキャラクターは
デンジ(双剣)(CV:戸谷菊之介)
早川アキ(剣)(CV:坂田将吾)
パワー(斧)(CV:ファイルーズあい)
マキマ(杖)(CV:楠木ともり
以上の4人となっています。

チェンソーマン』×『白猫プロジェクト NEW WORLD'S』コラボ PV

www.youtube.com

チェンソーマン』×『白猫プロジェクト NEW WORLD'S』 特設サイト

colopl.co.jp 
コラボを記念ジュエルパック

新イベントキャラ保証があるので
ガチャに関しては優しくなっています。
 
毎日1回のガチャ無料があります。

1回ガチャる無料1回分を
武器ガチャチケットにも変換することも出来ます。
 
チェンソーマン(Chain saw Man)の作者は藤本タツキ先生です。
週刊少年ジャンプ』で連載され完結しましたが
第2部として『少年ジャンプ+』で現在連載中です。
 
チェンソーの悪魔に変身する力を手に入れた
デビルハンターとして生活する少年「デンジ」を中心とした物語です。
悪魔や魔人が存在する世界観となっていて
デンジがチェンソーを武器として扱うのもあり
過激な演出や衝撃的な展開が特徴的です。
 
ダークファンタジー要素を含みますが
現実世界とリンクしているようなストーリーなので
思春期の男の子を見るような感じもあり
若者に共感を得る形で人気になっている気がします。
 
アニメ化もされて見ているのですが
映像のクォリティが凄いのに血がドバーの臓物ビシャーなので
そういうのが苦手な方は見れない感じになっています。
ただ好きな人にはたまらない作品になっていると思います。

 

[新品/あす楽][全巻収納ダンボール本棚付]チェンソーマン(1-12巻 最新刊) 全巻セット