戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【白猫プロジェクト】わくわくっ!!ビーム出たぁ!?【SPY×FAMILY】

スポンサーリンク

自分が好きなスマホアプリゲームの一つである
白猫プロジェクト』の現在開催中のコラボまとめです。
コラボのたびに微力ながら推し活するスタイル|・ω・`)ノ
 
白猫プロジェクト』と『SPY×FAMILY』がコラボレーション!
白猫のゲームの中でスパイアクションが繰り広げられます。
SPY×FAMILYプロジェクト」
コラボ開催期間は
2022年7月29日(金)16:00~8月12日(金)15:59まで
 
実装化したコラボキャラクターは
ロイド・フォージャー(弓)(CV:江口拓也
アーニャ・フォージャー(杖)(CV:種﨑敦美)
ヨル・フォージャー(双剣)(CV:早見沙織
以上の3人となっています。

©遠藤達哉集英社SPY×FAMILY製作委員会
 
SPY×FAMILY』×『白猫プロジェクト NEW WORLD'S』コラボ PV

www.youtube.com

SPY×FAMILYプロジェクト』 特設サイト

colopl.co.jp

 

自分も特設サイトにある
ドッヂボールチャレンジなるものをしてみたのですが

頭の反射神経を試される…!
子供の頃はドッヂボールはよくしていたのですが
自分では無心で投げてたつもりだけど
心の狙いって出てしまうもんなのかなΣ(ノ∀`*)
 
コラボを記念してお得なジュエルパックも

アーニャの銃と動くスタンプ良い。
基本的にはコラボキャラクターが当たったら
衣装のモードチェンジ(性能は変わらない)も兼ねて買うんでしょうけど
フツーに使いやすそうで遊んでる時に連打しちゃいそう。
 
 
SPY×FAMILY(スパイファミリー)の作者は遠藤達哉先生。
少年ジャンプ+』で隔週月曜更新で連載中です。
絵の魅力も勿論ありますが
しっかりとした物語で心を掴まされちゃいます。
 
偽装家族の話ではあるのですが
「父:スパイ」「子:心が読める超能力者」「母:殺し屋」
それぞれ自らの正体を隠しながら物語が描かれています。
 
「心が読める超能力者」のアーニャが居ることで
読者には包み隠さず面白く読めたり感動しちゃいます。
父のカッコイイ嘘だったり強くてカッコイイ母。
嫌でも心が読める能力で色々な葛藤もありますが
子もしっかりスパイしてるとこが良いです。
 
 
そんなこんなファンにはたまらないコラボ!
コラボ金称号獲れるよう、がんばるます(*・∀・*)9
 
8th Anniversaryの追加で貰えたキャラクター話もしたかったりで
コラボの終わり辺りにコラボの感想も出来たらなと思います。

 

[新品/あす楽]スパイファミリー SPY×FAMILY (1-9巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,752円
(2022/7/29 19:49時点)
感想(30件)