戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【シャドウバース】SPY×FAMILY連戦バトルオススメデッキ【称号:びんわんえーじぇんと】

スポンサーリンク

SPY×FAMILYコラボに『連戦バトル』が追加されました。
「アーニャ・フォージャー」「ボンド・フォージャー」
「ロイド・フォージャー」「ヨル・フォージャー」
4人と連続して勝利することで特別な称号を獲得出来ます。
 
開催期間は
2023年10月3日~2023年10月24日4:59まで
 
バトルごとにリーダーを強化する加護を付与することが出来て
デッキとの組み合わせで有利に戦えるようになります。
 
特定条件でスペシャルバトルが追加されるので
自力でクリアしたい方はクリアしてから読んでくれると嬉しいです。

相手リーダーにも特殊能力が付与されており
自分リーダーの体力が引継ぎになっているので
(最大体力を増やすのは引き継がれない)
ある程度上手い人でないと大変な難易度です。
 
--------------------------------------------------
初音ミク連戦バトルで勝ちやすいのは
【回復ビショップ(アンリミテッド)】がオススメです。

デッキの回し方は過去の記事で載せています。

加護は回復系と相手盤面を処理するものを選びたいです。

自分が初クリアした時は
加護:祈願の聖遺物
加護:安息の従者
加護:純真の花少女
加護:アポストルアームズ
 
特に「加護:安息の従者」が狙い目です。
 
安定感がありリーダー体力維持をしやすいので
戦い方を熟知していれば十分に勝つことが出来ると思います。
 
4勝で『称号:オペレーション達成』などを獲得出来ます。

--------------------------------------------------
連戦バトルを合計30ターン以内にクリアすると

エストにスペシャルバトルが追加されます。

連戦バトルをクリアしたデッキと加護でバトルします。
 
基本的に【回復ビショップ(アンリミテッド)】は
《安息の領域》を上手く使うことが出来れば
相手に左右されないデッキではあるので
加護次第な所はありますが安定すると思います。

清浄の噴水スリーブはバトルパス25レベル報酬で無関係
 
コラボ獲得ポイントも手に入れられるので
まずは気楽に自分の好きなデッキで挑んでみて
楽しみながらコツを掴むのが一番良いのかもしれません|・ω・*)9

 

[10月上旬より発送予定][新品]スパイファミリー SPY×FAMILY (1-12巻 最新刊) 全巻セット [入荷予約]