戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【アスタタ】アスタータタリクス×鬼滅の刃コラボ

スポンサーリンク

アスタータタリクス(アスタタ)』で
鬼滅の刃』とのコラボイベントが開催中です。
 
開催期間2024年3月14日(木) 15時~4月30日(火) 14時59分
 
スタイル実装コラボキャラクターは
竈門炭治郎(炎)
竈門禰豆子(炎)
冨岡義勇(氷)
胡蝶しのぶ(闇)
煉獄杏寿郎(炎)
甘露寺蜜璃(光)
以上の6人となっていました。

ススタイル・継承念装召喚第一弾
3月14日~4月30日
竈門炭治郎(炎)
煉獄杏寿郎(炎)
 
スタイル・継承念装召喚第二弾
3月21日~4月30日
竈門禰豆子(炎)
甘露寺蜜璃(光)
 
スタイル・継承念装召喚第二弾
3月31日~4月30日
冨岡義勇(氷)
胡蝶しのぶ(闇)
 
--------------------------------------------------
コラボ開催を記念して
竈門炭治郎のガチャとは別スタイルの
★5 竈門炭治郎 鬼殺の想いを繋ぎし少年(炎)
配布で手に入れることが出来ます。

配布の炭治郎はガチャ産並みに強いです。
育成は大変な部分もありますが
育成がしやすいキャンペーンが始まっていたり
コラボ期間が長くなっているので
これから始めても間に合うかと思います。
 
--------------------------------------------------
自分もアスタタはのんびり楽しんでいたので
メインクエストをせねばと思っている所です。

メインクエストを1度クリアしてからの難易度になっているため
コラボを始める前にやる必要性があるようです。
 
アスタタはストーリーが良いと噂に聞いているので
駆け足で読んじゃうのは勿体ないかもですが
コラボを楽しむために読み進めています。
 
DMMGAMES版が開始された時に遊び始めたけど

元々StudioFgGの別タイトルアプリである
『ファントムオブキル』が好きで
その推しキャラの一人であるソロモン(エクセリア)に

ほぼぶっぱしていただけの人生ではありました|=ω=*)