戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【栄冠クロス】期間限定ロード「世界の栄冠」が登場【0.5周年】

スポンサーリンク

パワプロ 栄冠クロス』0.5周年を記念して
特別なチャレンジやログインボーナスを実施に
期間限定ロード「世界の栄冠」が登場しました。
 
開催期間
2024年3月13日(水)~2024年6月5日(水)9時59分
 
まさかの別ロード…!しかも世界Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ
それに伴い「ワールドクラス」成長板も追加されています。

入学式のタイミングで
「世界の栄冠」ロードを選べるようになります。
 
世界の栄冠は留学生を入部させることで
グローバルアイコンを使用出来るようになり
U-18世界大会では日本代表を率いて
世界大会の成績に応じ自チームの経験値に出来ます。
 
U-18世界大会で獲得出来るお守りもあり
この期間中は周回頑張り時なのかもしれません。
 
ワールド経験値ボーナスキャラクターも存在します。

パワプロアプリで登場した
恵比留高校のキャラクター達は
「世界の栄冠」を楽しむのならば
引いておかないとダメなやつかもしれません。
 
自分は貯めておいたパワダイヤをぶっぱしたのですが

狙いの闇野栄剛は出ず_| ̄|●lll
 
スバル君が凸出来たのと
須々木君と才賀君が来てくれたので
まーまーな感じではあるのですけど
闇野君を逃してしまったのが引退勧告レベル。
 
--------------------------------------------------
実はスーパークラスに昇格して
暗黒時代の真っ只中です。

そのせいもあって「世界の栄冠」でも
何やかんや育成がしんどかったりします。
 
これまでの成長板も積み重ね系なので
スーパークラス地獄で苦しんでいる人は
そのまま変わらずの地獄で
世界の栄冠の成長板が進めば
暗黒時代を抜けれそうな感じはするけど
自分のようなたまに遊びたいエンジョイ勢は
ここら辺りでお役御免なのかもしれません|=ω=*)