戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【栄冠クロス】ノーマルクラス昇格!【監督1000万人突破】

スポンサーリンク


栄冠クロスを始めた監督が1000万人突破されたそうです。
それを記念としたキャンペーンとガチャが始まり
今が太っ腹の遊び時になっています。
 
自分は栄冠モードは『来たれ!転生選手』イベントの時に
ガッツリやる感じになっていますが
長板のために栄冠タワーはコツコツ頑張っています|・ω・*)9

ガチャはPSRで虹谷誠(投手)
SRで虹谷彩理(マネージャー)神成尊(捕手)

特に虹谷誠は変化練習タイプで
今の栄冠クロスの育成環境で大活躍しそうです。
 
ちなみに自分も貯めてたパワダイヤで回した結果…
SRの神成尊は出ましたが他は何も出ずでした_| ̄|●lll
 
自分のPSR手持ちは

猪狩守(投手)
猪狩進(捕手)
柳生鞘花(外野)
 
マネージャー

津乃田梨亜(回復)
響乃こころ(やる気アップ)
 
猪狩兄弟に恵まれて嬉しいですが
他があんまりだったりします|=ω=*)
 
--------------------------------------------------
自分の目標であった甲子園優勝は達成出来ました。

評判が名門校の上になると
長板のノーマルクラスが解放されました。

栄冠タワーも新フロアが追加となります。

ちなみにルーキークラス甲子園優勝に19年かかりました。
ノーマルクラスから更に難しくなるので
長板を育てながらノーマルクラスも優勝頑張りたいです。
 
--------------------------------------------------
1000万人も監督さんが居ますし
ゲーマーじゃない人も遊んでいるのか
ランキング系イベントが今の所はぬるめでした。
 
スタジアムランキングなるイベントがあり

報酬が特別に良いものじゃなかったのもありますが
全然周回せずとも5%になっていたので
エンジョイ勢が多いのかな?とは感じました。
 
キャラクターが報酬になってたら
本当の地獄が始まる可能性もありますが
どうなることやらとある意味楽しみです。