戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【栄冠クロス】大谷君が転生選手になって登場【野手と投手の二刀流】

スポンサーリンク

『来たれ!転生選手』イベントに大谷翔平選手コラボとして
『【投手】大谷翔平』または『【野手】大谷翔平』が登場します。
初回は高確率で登場するようになるので
大谷君を栄冠で一緒のチームメイトに出来てしまいます。
 
開催期間
2024年2月9日(金)~2024年2月19日(月)11時59分
 
自分の場合は『【野手】大谷翔平』が来てくれました。

選手能力は高いですが
赤得能力が付いてしまっているので
そこを除去するように育成したい所です。
 
野手の方でも投手能力が高くなっていますが

栄冠クロスは「野手→投手」や「投手→野手」に
転向出来ないのが残念な所です。
 
--------------------------------------------------
並行してバレンタインイベントが開催されています。

ログインボーナスとして
最大でパワダイヤ1000個と「手作りチョコ」を9個貰えます。
 
「手作りチョコ」は栄冠ナインでアイテムとして使用すると
選手一人の体力を少し回復しやる気を1アップさせます。
 
--------------------------------------------------
自分の近況としては金メダルが貯まってきて
《星井スバル》が交換所にラインナップした瞬間に

即交換しちゃいました ♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪
 
自分の特待生のPSRとSRの入手順になりますが

猪狩進》から引き悪状態が続いていて
《星井スバル》《虹谷誠》を狙っていたけど
橘みずき》に阻まれ続いていました|=ω=*)
 
みずきちゃんも強いので良いんですけど
手持ちPSRを増やしたかった時期に
カブリが続いてしまうという悲しみ。
 
投手特待生は充実してきたのですが
元々投手重視の育成が好きなのもあって
まだまだ変化球機材の投手特待生を狙いたいです。
マネージャーもクールとかしたたか向きのが来たら
欲しくなって狙いたくなってしまうかもだけども。
 
--------------------------------------------------
自分はまだハイノーマルクラスでウロチョロしてますが
次のスーパークラスが地獄らしいですね!
 
スーパークラスはエンドコンテンツレベルのようで
気楽に遊んでいるライトユーザーの人が行ってしまうと
ガチのマジの暗黒時代になってしまうようです。
 
自分は古参ユーザーではあるので何とかなりそうですが
これから始める新規参入の人にとっては
クラスアップで準備不足に陥ってしまうと思うので
こはちょっと考えてもらいたい所かもですね(/=△=\)

 

ABEMAの公式サイトはこちらから