戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【栄冠クロス】ハイノーマルクラス昇格!【エクスカリバー】

スポンサーリンク

ちょい前ですがハイノーマルクラス昇格しました!
勝てるようになったら昇格して勝てなくなっての繰り返しで
また地獄の下積み時代を送ることになりますが
このコツコツする感じが栄冠って感じで楽しいです。
 
年末前に語っていた《[投手]イチロー》の凸計画は
無事に完凸して大満足な結果になりました。
ここ最近のガチャ調子が上がっているので
ここ最近のガチャ近況などを綴ります。

欲しいノーマルクラスの効果は獲りきって
後はハイノーマルクラスを伸ばしているとこです。
 
ハイノーマルクラスになった時は
チーム総合力がD-クラス辺りです。

猪狩兄弟を引けていますが
星井、虹谷を狙いましたが手に入れられず
イマイチ伸び悩んでいました(/=△=\)
 
イチローガチャの時も
なんか予感がしてクリスマスの時に引いたのですけど

別のスズキが出るという悲しみ|=ω=*)
《[野手]イチロー》は1枚も手に入れずでした。
 
ただ《[投手]イチロー》は
しっかり完凸することが出来ました。

元々投手の方を使いたかったので
負け惜しみじゃないけど良いんだ…。
 
--------------------------------------------------
そんなこんなガチャ運の調子が悪かったのですが
ここ最近に欲しかった選手を引けました。

アーサーキター ♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪
 
投手で性格「したたか」で変化球に補正があり
練習機材「変化球研究」なので
めちゃめちゃ大当たりの子だと思うので嬉しいです。
 
星井、虹谷の方が評価は高いようですが
手持ちがない人にとっては大当たりの戦力なはず?
 
--------------------------------------------------
SR選手を配布するイベントがありました。

自分はグループランク5で
完凸することは難しそうなので気楽に走ってましたが
何やかんやでグループ1位にはなりました。
 
報酬の《荒方》は

練習機材「マッサージチェア」で
回復キャラクターとして優秀な感じです。
自分は特定の選手に特化して練習させているので
体力の減りが激しく欲しい選手でした。
完凸は出来なかったけどMY特待生ローテに入りそうです。
 
--------------------------------------------------
栄冠クロスはまったり楽しんでいますが
またこんな感じの選手を配布するイベントで
優秀な投手とか来てしまったら
より地獄になるのかなと震えています|=ω=*)))))