戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【日常】ブログ投稿日数4周年へ【今年のブログ振り返り】

スポンサーリンク

今回は日常回でブログの話になりますm(_ _*)m
自分がはてなブログを開始したのが
2020年12月28日なので3年間続けられました。
 
自分は動画よりも文章の方が頭に入れやすく
情報共有も出来たらの思いもありますが
一番は自分のためになっていて
無理なくマイペースに続けられています。

相も変わらずメインはでデジタルカードゲーム
『シャドウバース』を中心に綴っていました。
来年からは新しいアプリとして
『シャドウバースワールズビヨンド』になるので
どう変わっていくのか楽しみではあります。
 
今年は色々新しいものに手を出しちゃった年でもあり
個人的に待ってた好みのゲームが多くリリースして
それに夢中になってしまった所はありました。
 
タイトルを挙げてしまうとなると
『モンスターユニバース』
『パワフルプロ野球栄冠ナインクロスロード』
アスタータタリクス』
 
『モンスターユニバース』は

ブログの暇期間とストック要員としての役割で
なかなか更新が遅いものになっていますが
ストーリーエンディングまで綴ろうと思っています。
 
『パワフルプロ野球栄冠ナインクロスロード』は
元々の栄冠システムが好きなのもあって
今でもポチポチと遊んじゃっております。

甲子園優勝が目標で一応は達成はしましたが
難易度が変わり続いていくような仕様だったので
区切りタイミングを見失うというΣ(ノ∀`*)
ただ無性に遊びたくなる中毒性があります。
 
アスタータタリクス』は
ずっと楽しみにしていたのもありハマっています。

一つのゲームとしての完成度があります。
これを無料で遊べるなんて良い時代になったもんです。
 
--------------------------------------------------
ブログアクセスは40万を突破しました。

本当に来てくれて嬉しいですし
好きなものをより好きになってもらえるように
何らかの攻略の手助けになれば嬉しいです。
 
自分は無料会員で収益目的はなく
広告は消したくても勝手に出てしまう形で申し訳ないのですが

(※今年の良かった時のデータです)
無料会員でもアクセスと収益が出ることもあります。
 
ただ完全に水もののような感じではあるので
出来の良い記事にはしっかり結果は出るし
出来の悪い記事が続くと全然ダメダメになります。
ゲーム関係のものは企業さんが強いので
企業さんがサボっている時に隠れ家として出てる感じかもです。
 
自分は仲良くしてくれるはてなブログ仲間さんや
ゲームブログさんの輪も広めたく思っているので
これからも良ければお付き合いお願い致しますm(_ _*)m
 
去年の振り返り記事