戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

シャドウバース【グランドマスター達成】【暗黒のウェルサ】

スポンサーリンク

暗黒のウェルサでもグランドマスターになることが出来ました。
DOV環境はOTK環境というか
どのクラスも爆発的なものがあるので
その中で勝ち続けるのは大変でした。
 
それでも最後の方は自信のあるデッキを作れたり
今期もとても楽しくグランドマスターまで遊べました。
どの位かかったなどまとめてみましたので
これからは記録として残したいと思います。
今期は苦戦しまくりで恥ずかしのですけどね( ̄へ ̄|||)

f:id:silvervine0822:20210416010751p:plain

f:id:silvervine0822:20210416010818p:plain

今期が始まる前に自分のデータと照らし合わせると

f:id:silvervine0822:20210416010949p:plain

ヴァンパイア+4
ビショップ+120
ネメシス+89
 
グラマス(ローテーション)になるまで213勝でした。
 
今期は苦戦してしまったイメージで
ネメシスオンリーで5000MP盛って

 

途中ヴァンパイアの進化特化のを試して
明らかに強かったのでひとまず封印して
 
後半はビショップのデッキタイプを試行錯誤しながら
色々試してたのでMPをかなり減らしてしまいました。
 
【カウント】→【清浄】→【守護】と試していたのですが
意外や意外に【守護】の感触が良くて
最後の方は【守護】で後半はMPを盛ってました。
 
最大連勝は11連勝でした。

f:id:silvervine0822:20210416011332p:plain

グランプリ『DOV ローテーション杯』でも
Aグループ突破出来ましたので

f:id:silvervine0822:20210416011416p:plain

デッキは次の記事にてまとめたいと思っていますm(_ _*)m
 
最近は作業しながらずっとシャドバ漬けだったので
ひとまず落ち着けそうですが
グランドマスターになるまでの過程で
これは強いなどのデッキもわかってきたので
そのデッキなども研究して紹介出来たらと思っています。