戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

DQライバルズ【アンルシアアバターGET】ドレアムピサロが強い【不死鳥杯】

スポンサーリンク

 いつも月初はすぐにレジェンドにしちゃえと
すぐにレジェンドに到達していたのですけど
やはり最新英雄カードがないと
なかなか連勝を狙えず厳しいと感じています。
ウマ娘のアプリにハマっちゃったのもありますが
のんびりとレジェンドを目指すことになりそうです。

  
前に紹介したカミュのデッキでは

silvervine0822.hatenablog.com

 流行りで強い【ドレアムピサロ】に弱くて
簡単に対処されてしまうのですよね…。
 
プラチナ1まではいけましたが

f:id:silvervine0822:20210303120326p:plain

レジェンドに行くまでに
何か手を考えないとと思っています。
 
真2弾の最後の方の話なのですが
無料ディリーのガチャで《カマエル》が出てくれて

f:id:silvervine0822:20210303120521p:plain

そのおかげで『魔勇者アンルシア』の欠片と交換で
アバターを入手することが出来ました。

f:id:silvervine0822:20210303120544p:plain

自分が【ドレアムピサロ】を使いたくはあるのですが
めちゃめちゃ高価なデッキなんですよね…!
ベーシックカードに《闇への供物》という最強カードがありますし

f:id:silvervine0822:20210303120621p:plain

魔剣士のデッキは作っておけば良かった( ̄へ ̄|||)