戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

DQライバルズ【想いにこたえるホワイトデー】

スポンサーリンク

これは凄いイベント来たΣ( ̄ロ ̄lll)
ソロアドベンチャーをやる上で
絶対と言って良いほど必須級の
ロトのよろい》を入手するチャンスです!

f:id:silvervine0822:20210304143906p:plain

 自分はもう《ロトのよろい》は完凸プレミア2枚作り済みで
絵違いだけで得るものが少ないものではありますが
ソロモードの民が増えてくれたらそれだけで嬉しい。

ホワイトデーメダルの獲得方法

・ソロモード20BP消費ごとに5枚
※貰えるメダルの上限なしで永続に獲得出来る。
※降参でも消費されるので
時間とれない方はBP消費大きいとこでリタイアしましょう。

・毎日ランクマッチ×3で15枚
(1試合ごとに5枚)
※降参でも大丈夫なので
時間とれない方はある程度ターン経過した後にリタイアしましょう。

・ランクマッチ勝利で2枚
※貰えるメダルの上限なしで永続に獲得出来る。

(※1日の区切りは4:00~翌日3:59)

f:id:silvervine0822:20210304144119p:plain

 バレンタインデーと違ってログインではメダルは貰えないみたいです。

その代わりにソロモードをやればやるだけ
上限なしに『ホワイトデーメダル』を獲得出来るので
5章が追加されたソロモードの催促のようなイベントのようです。
 
自分はすでにソロモード5章はクリア済みなので
コイン効率の良い所で回ろうと思っています。

バレンタインデーの《バレンタインローラ姫》以上に
ロトのよろい》は獲得しないと

f:id:silvervine0822:20210304144021p:plain

今後のソロモードライフに影響すると思うので
あんまりソロモードが好みでない方も
これだけは欠かしたら後悔することになるかもしれません。