戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ガチャ縛りウマ娘】ガチャ限定のSSRサポカ3枚目の完凸に【GW雑談回】

スポンサーリンク

今回はまったり雑談回です。
『目指せ!最強チーム』の感想や
次の因子研究とマスチャレとサポカ完凸の話やら
最近の頑張ってたことをまとめて綴ろうと思います。

『目指せ!最強チーム』どうでしたか?
相変わらずRANK「G」ウマ娘が人気だったようですが

名簿埋めなどせずとも
自由にやって報酬は獲りきれるようでした。
 
自分は今回は今年のエイプリルフールネタだった
コスモピュエラメンバー+αでチームを揃えていました。
 
緩く楽しめるイベントになっていて
上位層のウマ娘育成を見られるので
個人的に勉強になって一石二鳥な感じでした。
 
--------------------------------------------------
アグネスタキオンの因子研究が開催されます。
3ヶ月ペースの開催になって嬉し忙しで
因子を上げたい子を用意出来てないという|=ω=*)
 
短距離因子が欲しいんですけど
なかなか思うような感じの子が来てくれずの現状_| ̄|●lll

先行脚質の母体として妥協出来る子は用意したのですが
期間ギリギリまで因子育成したいと思います。
 
--------------------------------------------------
2回目のマスターチャレンジは
スプリンターズステークスに続き

マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ南部杯を制しました。

ダートマイルは手持ち的に厳しいかなと
鬼門だったのですが何とか突破出来て一安心です。
 
--------------------------------------------------
ガチャ産サポートカードを完凸させました。

3枚目の完凸SSRサポートカードは
《[駆けよ、駆けよ、駆けよ!!]オグリキャップ》でした。

計画していた通りになりました。
 
次に完凸したいサポートカードは
《[大望は飛んでいく]エルコンドルパサー
《[只、君臨す。]オルフェーヴル
この2枚を手に入れて上げたいなと考えています。
 
それよりも『トレーニングパス』で
「サポートカード交換チケット」が実装されたので

その中の1枚が先に完凸するかもしれないです。
 
--------------------------------------------------
GOCHI WEEKとして
ぱかちゅーぶでレシピを公開されていましたが
ライスシャワーのふわウマオムライスが美味しそうでした。

www.youtube.com 
更に個人的に作ってみたいと思ったのが
サトノクラウンのやみつきウマ麻婆麺

www.youtube.com

辛いもの好きなので気になりました|・ω・*)+
 
寒暖の差が激しい時期になっていますが
体調に気を付けてゴールデンウィーク楽しみましょう!