戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】5回目のリーグオブヒーローズの結果と振り返り【次は短距離】

スポンサーリンク

リーグオブヒーローズお疲れ様でした。
自分はスコア20000ptを達成し
英雄譚称号を獲得出来ました|・ω・*)9
 
今回はダートレースなのもあってか
比較的緩めなような印象で
30000ptの称号も狙えそうでありましたが
惜しいとこで逃してしまい残念。
ただ自分の目標ラインは超えたので良しっ。

ライスシャワーで5回目で4つ星称号になりました。

PLATINUM4…惜しかった_| ̄|●lll
ダートウマ娘の強キャラと言われるような
オグリ、リッキー、ファルコを持っていないので
仕上がっている人とぶつかったら仕方ないという感じでした。
 
新サポカの《[血脈の胎動]ドゥラメンテ》が追加され
また一つ上の環境になってしまっているようで
上位層は評価点UEランク上じゃないと厳しいのかもしれません。
 
--------------------------------------------------
アグネスタキオンの因子研究』来ました !

♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪
 
一応候補として決めていたのは

このウンスを上げてしまえば
逃げ脚質親は困らなくなります。
 
ただ次のチャンミが短距離なこともあって
因子研究期間中に短距離で良い子が来たら
そっちに乗り換えようとは思っています。
なかなか赤因子の短距離自体に恵まれないんですけどね…!
 
逃げ因子とダート因子は揃ってきているので
個人的に欲しい因子は短距離のみって感じになっています。
 
--------------------------------------------------
2024年1月19日の更新で

もうヴィブロス…Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ
最近の運営さんは出し惜しみがなくなったというか
人気の出ている子を実装している気がします。
 
ホッコータルマエのサポートカードはスタミナで
レアスキル『コール&レスポンス』が
ダート向きの汎用性高い素晴らしい性能でした。
 
連続イベント1で切ることで
『真っ向勝負』のスキルコツを教えてくれるので
先行脚質好きとしても気になる欲しいサポカになっていました。
 
--------------------------------------------------
なるべく因子周回を頑張って短距離因子を狙いつつ
それが終わってからチャンミ育成をしようかなと思っています。
 
今回のチャンミは右周りの曇り条件なので
今まで育成していた子をそのまま使えないので
育成し直しだから早めに用意はしときたいんですけど
色々優先したいのが多くて嬉しいけど大変です|=ω=*)