戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】蠱毒のライス:リーグオブヒーローズ5回目【ウマ娘年末年始CM】

スポンサーリンク

5回目のリーグオブヒーローズが開催されます。
川崎レース場のダートで2100mの左周り中距離戦です。
季節は冬で夕、『天候』『バ場状態』はランダムです。
 
リーグオブヒーローズは制限選択リーグがなく
今の全力育成を試されるような形になります。
 
自分は推しウマ娘(ライスシャワー)の
「英雄譚称号」(スコア20000pt)狙いで
「PLATINUMヒーローズ」(スコア30000pt)は
狙えたら狙うのスタンスです。

今回のリグヒはダート戦なので
ライスは適性が厳しめですが魔改造して挑みます。

相変わらず自分の育成環境土台は変わらずなので
評価点は「UF5」辺りです。
ただスキルを距離に合わせているので
そこそこ頑張ってくれると信じています。
 
今回のリグヒに挑むライスです。

ダート因子は整っていたので
育成は楽ではあるのですが
ダートの適性をSにするのが精一杯で
距離適性までは上げれなかったです_| ̄|●lll
 
--------------------------------------------------
ウマ娘年末年始CM見ましたか?
北島三郎さんもCM出演されたりと
超豪華な感じになってました。

特にこのシーンめっちゃ好きΣ(ノ∀`*)
 
正月に地震が起こってしまって
地震情報が流されないようにと
リツイートキャンペーンなどを自粛し
なかなか目に触れられなくなってしまいましたが
こればっかりは仕方がないことですもんね。
 
マスターズチャレンジも頑張っている所で
自分の育成レベル的に
レベル3がギリギリ勝てるかどうかで苦戦していますが
やれそうでやれない感じが一番楽しい|・ω・*)+

 

ABEMAの公式サイトはこちらから