戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】蠱毒のライス:リーグオブヒーローズ4回目【感謝の因子研究結果】

スポンサーリンク

4回目のリーグオブヒーローズが開催されます。
コース条件は京都レース場の芝で1600mの右周りマイル戦です。
季節は秋で昼、『天候』『バ場状態』はランダムです。
 
リーグオブヒーローズは制限選択リーグがなく
今の全力育成を試されるような形になります。
 
自分は推しウマ娘(ライスシャワー)の
「英雄譚称号」(スコア20000pt)狙いで
「PLATINUMヒーローズ」(スコア30000pt)は
狙えたら狙うのスタンスです。

今回のリグヒもいつものチームマイル編成メンバーに
ライスを突っ込むという感じで挑みます。

PLATINUM1の20,000ptは余裕を持って獲れそうですが
PLATINUM4の30,000ptまではスキルも仕上げないと難しく
ウマ娘ランクも「UE」辺りが必要なんじゃないかと思っています。
 
自分は距離適性S信者なので
距離適性Sはこだわっているのですが
育成環境的に「UF5」辺りが平均ガチ育成基準値で
まだ「UE」の壁は高そうです_| ̄|●lll

今回のリグヒ前情報として逃げと先行の多い
前寄りのレースになりやすい感じであるので
差しや追込みの後ろの脚質が
邪魔されずに走りやすいかと感じるのですが
安定するのは逃げと先行なのは間違いなさそうです。
 
--------------------------------------------------
アグネスタキオンの因子研究』は

これらマル姉さんの因子を全部星3にしました。
逃げ脚質と先行脚質の更なる因子厳選親としたいです。
 
今はL'Arcシナリオで因子厳選をするようになって
白因子の「L'Arcシナリオ」「凱旋門賞連覇の夢」狙いです。
なるべくG1レースに出走するように周回を組んでいるので
クラシック級の一回目の凱旋門が鬼門なのですが
スピードを800目安にしてると安定して勝てるようになります。