戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

DQライバルズ【最後のコンテンツ追加】ラスボス魔王集結【真3弾拡張カード実装】

スポンサーリンク

「勇者杯2021春」オンライン三次予選観ました。
MCをしていた椿彩奈さんも放送でおっしゃってましたけど
大会もやるは拡張もやるは本当に最後の最後まで楽しませてくれて
こんなお人好しのゲームは数少ないですよね…!
それだけにサービス終了は勿体ないと思うし残念です。
 
4月26日のライバルズ最後の追加アップデートがあり
ソロモード最終章や真3弾拡張カード追加として
シリーズのラスボス魔王達が沢山やってきました。
配布(パック)も沢山配ってくれています。

  
とりあえずソロモードのエンディング(ノーマル)は見ました。

f:id:silvervine0822:20210427013646p:plain

最後にスタッフロールが流れるのですが
沢山の色んな人が関わっていて
何だか感慨深かかったです。
 
真3弾拡張カードは共通カードの魔王系カードが全8枚追加されました。
どのクラス&デッキに入れるよう考慮してくれたようです。

f:id:silvervine0822:20210427013944p:plain

後で色々と確かめたいと思っています。
軽く性能を見ただけですが
それぞれ使い所があって素直に強いと感じます。
ただやはりコストが重めになっていて
魔王を出してる場合じゃない環境なら
使える魔王は限られちゃうのかなと思っています。
 
オマケ
確定パックを交換出来たりするので
色々な確定演出を見ることが出来ます。

f:id:silvervine0822:20210427014212p:plain

f:id:silvervine0822:20210427014229p:plain

とりあえず《天雷の勇者アンルシア》を
プレミア完凸するのが目標で
ソロモード最終章ハードは
あるとないとでは色々と変わってくると思うので
出来ればソロモードハードに向けて頑張りたいなと思っています。