戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

ファンキル【願望姫】最近の周回数について【フレンドコード】

スポンサーリンク

このブログは戦略ゲーム大好きと謳っているので
一応ファンキルも該当することはするのですが
ブログには書かずにひそかに楽しんでいましたが
エイプリルフールの時の記事に間違いがありましたので
訂正したい意味もあり綴ることにしました。
 
最後に自分のファンキルのフレンドコードも出しているので
ファンキルを一緒に遊んでいる方や興味がある方は
フレンドになってくれると嬉しいですm(_ _*)m

  
エイプリルフールの時の記事で
《願望姫デュランダル》の淘汰値99にすると
息巻いたように書いていましたが
《願望姫デュランダル》はドロップのチケットから出ず

f:id:silvervine0822:20210403111916p:plain

f:id:silvervine0822:20210403111932p:plain

本来の姿が子供?組は淘汰値99にするには
イベント頑張っても無理だったみたいです…。
 
子供組はポイント達成で貰えるチケットのみになっていました。

f:id:silvervine0822:20210403112008p:plain

とりあえず今年のエイプリルフールのキル姫は全て入手することは出来ました。

f:id:silvervine0822:20210403112031p:plain

型は自分の好きなように選べたので
(《願望姫デュランダル》はガチャからだったので選べなかった)
自分は型はこれが良いかなと思っているので
一緒に遊んでいる方は一つの参考になれば嬉しいですm(_ _*)m
 
ファンキルをやって今回のエイプリルフールの
ポイントの周回した方ならわかると思うのですが
今回の周回要求数は異常でしたよね( ̄ロ ̄ノ)ノ?
オートプレイがあるものの期間が4日までで500周って
気合い入れないと厳しいボーダー設定だと感じてました。
 
でもその分最新キャラの《コールフェイルノート》が
コスト高くなっただけの性能そのままだったので

f:id:silvervine0822:20210403112156p:plain

あえてそうしたのかなとも思っています。
《願望姫フェイルノート》を入手している人は
ポイント周回ガチ勢と言っても良いと思います。
 
しかしながら《学園リサナウト》でもそうですが

f:id:silvervine0822:20210403112413p:plain

入手するまでと完成するまで
周回数のボーダーが上がっているように感じます。
 
すっかり新規より上級者向けになっていて
これで本当に良いのかなとも思いますけどどうなんでしょうね…。
ライバルズの富田さんは元はファンキルから知っている方で
ライバルズがサービス終了になってしまったので
ちょっとそのようなことがよぎっちゃいました。
大丈夫だと信じてはいますが…( ̄へ ̄|||)
 
そんな後に何ですがフレンドコードを載せるので
フレンドになってくれる方はよろしくお願いします!

f:id:silvervine0822:20210403112525p:plain

f:id:silvervine0822:20210403112546p:plain

サポートは基本的にイベント特効に合わせていて
マイペースにコツコツと遊んでます(*・∀・*)9
地上編が好きでそこからファンになってしまった
ある意味レアケースな人だとは思います。