戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【日常】初詣とおみくじと遊んでいるゲームのお年玉話【正月2023年】

スポンサーリンク

改めてですが…あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _*)m
 
年始は皆様どう過ごされましたか?
自分は初詣に出掛けたり
家族や知人だったりと顔を合わせたり
外に居ることが多かったです。
 
年始のバタバタも落ち着き
好きなゲームする時間も作れるようになったので
初詣で引いたおみくじ結果だったり
自分が遊んでいるゲームのお年玉話を綴ります。

オタクの人は知っているであろう神社で初詣してきました。
 
おみくじは大吉!

今年は何か良いことあると嬉しいなぁ。
 
新しい仕事関係の話が舞い込んできたりしていて
忙し過ぎるとブログは続けられないかもですが
趣味として両立出来たらなとは考えています。
 
 
『シャドウバース』のお年玉

去年と同じく1000ルピです。
ちいかわコラボも再開催しているので
コラボのチケットもありました。
今年は兎年ということで「うさぎ」が大暴れしています。
 
ウマ娘』のお年玉
相変わらずジュエルを沢山配っており
今年はおみくじキャンペーンも。

実は当たりしか入ってなく
全員に72時間限定の報酬3倍になっていましいた。

ただ引く当たり文字は
「天晴ッ!」「感謝ッ!」「見事ッ!」
色々とあったようです。
 
『魔法使いと黒猫のウィズ』

最近の推しキャラになりつつある
シャロームが正月ガチャから来てくれてホクホクです。
 
幻闘戦が年末年始から開催していて
1日だけ参加し忘れしてしまい不安はありつつも
何とか上位報酬は獲得出来そうな位には頑張っています。
 
『ファンキル』

大吉ポジションは真ん中の強化淘汰値+3でしたが
まーまー良しな結果になりました。

すでにユグドラシルは納得している型で入手しているので
完全に持ち腐れの姫型変更チケットになっちゃいましたけど|=ω=*)
 
Studio FgGといえば『アスタータタリクス』が今年配信予定です。
これはリリースされたらブログでも綴りたい位に期待しています。
 
『雀魂-じゃんたま-』

忙しい時にこそついつい遊んでしまう雀魂。
冬の祭典イベントもちゃっかりやっていました。

今は読み込み中(切り替えダウンロード)のイラストも報酬になっていて
こういうのついつい頑張ってしまいます。
 
 
他にも遊んでいるものはありますが
とりあえず現在メインに遊んでいるアプリゲームはこんな感じでした。
 
今年は何だかんだ運気が良さそうなので嬉しいです。
色々遊んでいますが各ゲーム目標を作っているので
常にモチベーション高く楽しめています。
ただみんな中途半端にならないように
ブログで綴れるような内容を残せればと思います!