戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

シャドウバース【今までの自分の戦績公開】AF研究【勝利報酬宝箱】【暗黒のウェルサ】

スポンサーリンク

シャドウバースは初期から遊んでいて
途中に忙しくなって触れない時期もありましたが
コツコツ楽しんでいるデジタルカードゲームです。
 
暗黒のウェルサ環境を楽しむ前に
どれだけかかったなどを記録したかったので
これを機会に戦績公開したいと思います(*・∀・*)9

f:id:silvervine0822:20210403063241p:plain

【ビショップ】【ヴァンパイア】がメインなのですが
他もフリーなどで扱ってはいたり
バランス良くクラスを使い分けている方だと思います。
 
サービス開始初期はリノセウスでブイブイやってたり
順番にクラスを変えて今の感じに落ち着いております。
 
ネメシスの勝利数が中途半端な数になっているので
暗黒のウェルサではネメシスをひとまず使って環境を見て
そこから好きな【ビショップ】【ヴァンパイア】を
触れてグランドマスターを目指そうかなと考えています。
 
【AF(アーティファクト)ネメシス】はいきなりのスタートダッシュを決めて
暗黒のウェルサではマークされるような立ち位置になっていると感じます。
 
まだ研究段階でデッキカテゴリーには
紹介できるシロモノではないですが
最初は《音速の機構・ララミア》が強いんじゃないかと思い

f:id:silvervine0822:20210403063618p:plain

この構築で試したのですが
安定して勝てず納得いくデッキにならず
 
結局《始原の竜・バハムート》のアクセラワンキル軸に切り替えました。

f:id:silvervine0822:20210403063704p:plain

この構築は練度とコツが要りますが本当に強いです。
ただマークされているのか
《ギガスファクトリー》の結晶を割られたりすることが多くなり
厳しい立ち位置になってるのかなと感じています。
ともあれデッキが回れば関係なく勝ってしまうのですけど…!
 
勝利報酬宝箱が行われているので
とりあえず環境をしっかり味わって
安定して強いデッキが作れましたら
また紹介したいと思いますm(_ _*)m