戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ガチャ縛りウマ娘】BrandnewFriendで貰えるサポートカードの使い心地

スポンサーリンク

BrandnewFriendで入手することが出来る
全てのサポートカードを限界突破まで手に入れました。
ガチャ縛りプレイの人なので
こういうサポートカード達は
即戦力級に大活躍してくれています。

自分の確認のためにも今回のイベントで入手出来る
《[むじゃむじゃむじゃき]ナイスネイチャ
《[Justkeepgoing.]マチカネタンホイザ
この2枚の性能をしっかり確認したいと思います。

 
個人的メモ代わりにしたい意味もありますが
画像がかさばってしまったため
個別の記事にわけておりますm(_ _*)m

silvervine0822.hatenablog.com

silvervine0822.hatenablog.com 
お気に入りは《[むじゃむじゃむじゃき]ナイスネイチャ》です。
賢さ練習は体力が回復する練習ですし
休み要らずの練習オンリーになりやすいのが強いです。
個別のページにも書いてありますが
イベントで絆が20上がるものも用意されていて
友情練習がしやすいのも素晴らしいです。

《[Justkeepgoing.]マチカネタンホイザ》は
えい、えい、むん!としか…。
根性練習固めをしたい時に編成したいサポートカードです。

イベントはずっとこんな感じのポイント重視で
サポートカードのイベント回収などをしていました。

f:id:silvervine0822:20210407083819p:plain

フレンドさんは《キタサンブラック》50を借りていました。
キタサンブラック》がめちゃめちゃ強いのもありますが
ウォッカを育成でURAファイナルズまで安定して育てられて
ストレスなく周回は出来ていました。
継承は一向に良いの出来なかったんですけどね( ̄へ ̄|||)

BrandnewFriendは4月15日11時59分までで
イベント期間限定のミッションを全てクリアして
しっかり称号もゲットしたいと思います(*・∀・*)9