戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【スカルフェイン】無に返る【アンリミテッド】

スポンサーリンク

神は滅んだ…。祈ることなど、無意味なことだ…。
救済の道は唯一つ…絶対の虚無のみ。

f:id:silvervine0822:20210127203138p:plain

思った以上に10コスト痛かった_| ̄|○
アンリミテッド環境が加速していて
余程ぶん回らないと追いつけなくて
自分ではもう無理だと悟ってしまいました。
頭良くて強い人が蘇らせてくれるのか
もう永遠に無の住人になるのか果たして…!
 
声優は『後藤ヒロキ』さんがされてるようで

f:id:silvervine0822:20210127203211p:plain

《ゴブリン》の声もされてるんですね!
どちらも耳に残る声というか声の幅が凄いΣ( ̄ロ ̄lll)
 
グランプリ【ETA アンリミテッド杯】が開催されました。
早速5連勝してAグループ進出は決めました(*・∀・*)+

f:id:silvervine0822:20210127203255p:plain

【疾走スペルウィッチ】をメタらないとダメで
それを凌ぐスピードだと思う【教会ビショップ】は
次の記事一つで書いておこうと思います。