戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

DQライバルズ【先行闘技場】【真2弾拡張カード】

スポンサーリンク

 早速先行闘技場で遊んでみました。
色々な配信でチラっと見たり
自分で2回やって確認したのですが
最後は真2弾の勇者カード確定みたいです。

f:id:silvervine0822:20210126234611p:plain

ハマれば【伝説の勇者】が強そうですけど
基本的に【守り人ナイン】が安定かな?
実際《守り人ナイン》が多かった印象です。
 
自分はとりあえずこんな感じのデッキになりました。

f:id:silvervine0822:20210126234659p:plain

強いカードとったなって時は
同じカードが出る扉に入りたくなるΣ(ノ∀`*)
個人的に低コストで《宝の地図》が
手に入るのは強いと思っていて
「これはもしややったぞ」と思ったのですが

f:id:silvervine0822:20210126234731p:plain

結果は振るわなかったのですけどね_| ̄|○
 
公開されてなかったスーパーレアカードも
先行闘技場で使用感を確かめられました。
注目したのは《めいおうのかげ》

f:id:silvervine0822:20210126234757p:plain

f:id:silvervine0822:20210126234815p:plain

密偵とうのへいたい》で
リソースは心配いらなくなったり
デッキ外のカード稼ぎになるので
面白そうだなと思っています(*・∀・*)+