戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

DQライバルズ【そして伝説は高らかに】【真2弾拡張カード】

スポンサーリンク

 真2弾拡張カード遂にキター(*・∀・*)+

f:id:silvervine0822:20210128220124p:plain

絵違いの『伝説の勇者』は手に入れられなくても
絵違いの『歴戦の冒険者』の一人は欲しい…!
 
とりあえず『歴戦の賢者』は手に入れることが出来ました。

f:id:silvervine0822:20210128220029p:plain

見た目的には一番嬉しいなと思ってた子ですけど
占い師使ったことがないんですよね( ̄へ ̄|||)
 
商人は拡張カードで強いのを貰ったので
環境に増えそうな予感がします。
《笛吹き羊男》

f:id:silvervine0822:20210128220302p:plain

先行闘技場でも羊男だらけでしたけど
普通に強カードですよね…!
死亡時に何でテンション上がるんだいΣ( ̄ロ ̄lll)
 
カマエル

f:id:silvervine0822:20210128220407p:plain

通称ケツでかスタッツという
HPが高いカードは強いと思っています。
ランダム要素のある効果ですけど
コスト-1はゲームを壊しちゃう可能性を秘めてると思います。
 
人気なのは魔法使いの【氷塊】なのかな?

f:id:silvervine0822:20210128220444p:plain

ハマれば盤面が強いと思いますし何しろ綺麗で格好良い!
正直氷塊に憧れていたので作りたくなっちゃいました。