戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

DQライバルズ【カードバランス調整】【真2弾拡張カード】

スポンサーリンク

1月27日(水)に実施予定のメンテナンスにて
上位3クラスの調整が発表されました。

f:id:silvervine0822:20210126041800p:plain

《ニードルラッシュ》は最強カードでしたからね…!
下限コスト-4となっているので
最小2コストで打てるで合ってるんですね?
それならばまだ全然やれる気がします。

f:id:silvervine0822:20210126041820p:plain

魔法使いは触ってないので何とも言えませんが
4コストになっちゃうのはサスガにきついと思うなぁ。
カードプール的にも外すことはなさげですけど
今回のバランス調整で一番ダメージ深そうです。

f:id:silvervine0822:20210126041838p:plain

攻撃体力とマイナス1はデカイですけど
そんなには影響はないのかな…?
上のレベルだときつそうですけど
エビルフランケン》の効果は健在なので戦えそう。
 
この前の生放送で採用率を公開してましたが

f:id:silvervine0822:20210126041859p:plain

拡張カードやバランス調整で変わるか楽しみです!
 
今回の更新データ容量が凄まじかったです。
自分はそんなに良い回線ではないので
アップデート完了までに
かなりの時間がかかりました。
新カードとか色々追加したからなのかな…?
とりあえず先行闘技場で楽しみます(*・∀・*)+