戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

シャドウバース【グランドマスター達成】【アンリミテッド】【十天覚醒】

スポンサーリンク

メインはローテションのプレイヤーではありますが
環境ごとにアンリミテッドでもグランドマスター称号は獲得していて
十天覚醒環境でもダブルグランドマスターになりました(*・∀・*)+

f:id:silvervine0822:20210226235853p:plain

f:id:silvervine0822:20210226235921p:plain

0~5000までは自傷ヴァンプだったり色々試して
5000~10000は自信のある【教会ビショップvar2】と

silvervine0822.hatenablog.comアディショナルカードで強化された【エイラビショップ】を
負けたら交互にデッキを変えるという感じでMPを盛っていました。

宝箱ミッションなどと重なり
エンジョイ勢の方も多くなっていた影響もあると思いますが
二桁連勝も連発して比較的スムーズにグラマスになることが出来ました。

最大連勝数は14です。

f:id:silvervine0822:20210227000316p:plain

f:id:silvervine0822:20210227000351p:plain

一番自信があって二桁連勝をしていたのは
【教会ビショップvar2】なのですが
【エイラビショップ】も流れを変えたり
一定の強さはあるので別の記事一つで書いておこうと思います。

《ルナールプリースト》で

f:id:silvervine0822:20210216121141p:plain

パターンに入っちゃえばこっちのもんです(*・∀・*)9