戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

シャドウバース【十天覚醒ローテーション環境初期】

スポンサーリンク

 現ローテーション環境の個人的感想です。
環境初期はアグロと言われる速攻デッキが強いイメージですが
十天覚醒でもやっぱり強いと感じました。
でも後半の一撃必殺的なパワーカードも多く
アグロに合わせて守り中心にしていると負けてしまい難しい( ̄へ ̄|||)
 
個人的に愛用してるクラスは【ビショップ】【ヴァンパイア】で
ビショップを使ってるとアグロには強いのですが
【ウィッチ】【ロイヤル】【ドラゴン】のパワーデッキに負け
ヴァンパイアを使ってると遅めのデッキには強いのですが
バチバチの殴り合いになってしまい勝ち越しはしますが安定しなかったです。
 
実際戦ってみて強いなと感じたデッキは
【ルーニィ式神ウィッチ】【ミルティオありアグロネクロ】
この2つは相手が回りに回ったら手足も出なかったです。
自分自身は扱ってないデッキなので使用感や中身を語れずなのですが
代わりに自分が扱っていた【狂乱シスヴァンパイア】を紹介したいと思います。