戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】蠱毒のライス:チャンピオンズミーティングCLASSIC2【2100万DLサポチケ何出た?】

スポンサーリンク

チャンピオンズミーティングCLASSICが開催されます。
今回は東京レース場の芝で2400mの左周り中距離戦です。
季節は春で昼、天候は曇り、バ場状態は重になっています。
 
CLASSIC杯は2回目の開催になっており
初開催は右周りでしたが今回は左周りです。
 
初開催で優勝したので気楽に構えてますが
同じ中距離でも条件が変わっているので
緑スキルの条件合わせに苦労しています(/=△=\)

なるべくコストパフォーマンスが良い
金レア緑スキルを採用したいのですが
どこでも関係なく走れるように
汎用中距離ライスを用意しました。

今回は特に『王手』が適しているレースなので

このライスに任せちゃっても良いのかなとは思っています。
 
--------------------------------------------------
ちなみに初開催で優勝した時のマル姉さんは

これまた汎用マイル中距離だったのですが
オープンリーグでの中距離スタミナは
これ位で丁度良い感じみたいです。
 
--------------------------------------------------
ウマ娘2100万DLおめでとうございます!
プレゼントのSSRサポカチケからは皆さん何出ましたか?

自分は根性エルが来てくれました。
本音を言うとスピードエルが良かったんですけど
貰いもんだし仕方なし…くぅ(ノД`)・゜・。