戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマウマヒヒーン最近の報告回【ハルウララ全冠】

スポンサーリンク

今回はまったり報告回です。
しばらく自分のプレイ日記を綴れてなかったので
最近の頑張ってたことをまとめて綴ろうと思います。
 
基本は因子育成に力を入れているのですが
気分転換に全冠称号を獲ったりしていました。

アグネスタキオンの因子研究のかげで
逃げ脚質親のウンスを完成させました|・ω・*)9
 
まだずっと短距離因子を狙ってはいるのですけど
白因子も完璧な子になかなか恵まれていません。
 
理想はクライマックスシナリオで因子厳選したいのですが
短距離赤因子自体が来ないのもあって
今はL'Arc編シナリオで因子厳選しています|=ω=*)
 
--------------------------------------------------
因子厳選の気分転換に
今更ながらハルウララ全冠称号を獲りました。

昔は自慢出来ちゃうような難易度高めの称号でしたが
L'Arc編シナリオ実装から簡単な称号になっちゃいました。
 
なんやかんや全冠称号を獲るのは気持ち良いので
所持ウマ娘全ての全冠称号獲るのを
気分転換作業にしちゃっています。
 
--------------------------------------------------
『マンスリーマッチ』β版のフィナーレレースは
無事に長距離部門で1位になれました。

CLASS7以上はチャンミグレードリーグの
決勝ラウンド進出出来るかのレベルだったので
正直太刀打ち出来なかったけど_| ̄|●lll
 
--------------------------------------------------
2回目のマスターチャレンジ。

とりあえずスプリンターズステークス
LEVEL3クリア称号までGETです。
 
期間が2024年6月26日までなので
今のU.A.F.シナリオで何とかしないといけず
LEVEL3クでは評価点UD以上の
スキル構成もバッチシなウマ娘が対戦相手でくるので
なかなかに厳しい難易度になっている気がします。
 
--------------------------------------------------
エイプリルフールでアイテム配布されました。

TP30回復するアイテムだけど
こういう記念品は残しておきたくなっちゃって
使えずの勿体ないあるある。
 
--------------------------------------------------
また最近までBOSSを愛飲してました。

ウマ娘コラボTシャツのライスシャワーです。
 
基本は無糖を飲むのですけど
疲れた時に飲むカフェオレは格別過ぎる。
 
--------------------------------------------------
駆け足まとめ報告になっちゃいましたが
ウマ娘楽しんでいます ♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪
 
チャンミ以外にもマスターチャレンジが追加され
てんやわんやではあるのですが
一つ難しいクエストがあると
個人的には目標があって頑張れちゃいます。