戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】蠱毒のライス:チャンミSPRINTその2【チョコの話】

スポンサーリンク

チャンピオンズミーティングSPRINTが開催されます。
今回は阪神レース場の芝で1400mの右周り短距離戦です。
季節は冬で昼、天候は曇、バ場状態は稍重になっています。
 
開催前に仕上げた進捗と
ウマ娘バレンタインの話になります。

何度か練習レースをして勝ち残ったライスです。

やっぱり『鍔迫り合い』が強かった…!
序盤事故減らし『コンセントレーション』に
終盤加速も優秀なのを積めたので
そこが良かったのかもしれません。
 
今回はサブエースのマル姉さんも
自信作の仕上がりになりました。

適性トリプルSです|・ω・*)+
上で紹介したライスには負け続けていたのですが
余程の展開にならない限りは
安定した成績を残してくれそうな気がしています。
 
--------------------------------------------------
バレンタインデーでしたね!

一度貰ったウマ娘からは
「獲得済」と表示されるようになっていました。
 
自分は本命からは一途に貰いたいタイプではありますが
ウマ娘によってチョコのデザインが凝っているので
色々見てみたい人にとってはわかりやすくなりました。
 
チョコはTP30を回復する消費アイテムですが
勿体なくて食べれないですよね…!
 
--------------------------------------------------

最近のアプデで《ビコーペガサス》が
育成ウマ娘として実装されました。
 
普段は星3実装でピックアップされますが
ビコーペガサス》は星2として実装されているので
いつかは手持ちに来てくれる子かもしれません。
 
声優さんが干物妹うまるちゃん
土間うまる役の田中あいみさんで
気になっていた方も多そうなウマ娘
自分のフレンドさんも早速チョコレートを貰っていました。

ヒーロー好きの少年っぽい感じ可愛いです。