戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【モンユニ】2024年3月29日にサービス終了

スポンサーリンク

コロプラさん運営の3DアクションRPG
『MONSTER UNIVERSE(モンスターユニバース)』
(Steam(PC)版ではVolzerk  Monsters and Lands Unknown)
無料でも遊べる落としきりのゲームになっていたので
まさかのサービス終了に悲しみです_| ̄|●lll
 
今後のサービススケジュールは
・2024年2月16日14時
スカウトの停止
 
・2024年2月29日14時
新規入会の受付停止
 
・2024年3月29日14時
ゲームサービスの提供停止

落とし切りと言えど維持費などもあるでしょうし
仕方ないとも言えるのですが
現在進行形で楽しんでいただけに残念です。
 
暇期間に遊んでいたりブログでも綴っていたので
サービス終了までにストーリーは全部見たいです。
 
眠くならない夜にモンユニ厳選などもしていたり
丁度眠くなるリラックス効果があったので
それがなくなってしまうという悲しみ|=ω=*)
 
実は最強のオルテンスを目指してました。

ユニークスキルのS+で埋めるのが
めちゃめちゃ強いと思ってコツコツしてました。
 
もう厳選は妥協はしちゃうとして
ストーリーを優先にやってしまおうと思います。
 
育成や交配は大変な所もありますが
こだわらず交配すれば苦戦しない難易度ではあり
遊ぶチャンスが残り少なくなっているので
気になる方は是非とも遊んでみて下さいね!