戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【遊戯王マスターデュエル】ブルーアイズ好きは復帰&初め時!【2周年】

スポンサーリンク

遊戯王マスターデュエル』2周年を記念して
特別なログインボーナスが実施され
イラスト違いURカードが手に入れられるパックが登場しています。
 
ルーキー&カムバック相互フォローキャンペーンも開催され
強くて扱いやすいストラクチャーデッキが登場しているので
しばらくお休みしていた復帰勢であったり
これから始めたいと考えているデュエリストにとっては
この2周年記念は良いタイミングかもしれません。

特別なログインボーナスは1周年記念と同じ仕様です。

ログインするだけで貰える『2ndアニバーサリーパック』で
対象のピックアップのURカードをロイヤル加工1枚確定で手に入ります。
しかもそれを3回の3パック分あります。
2nd ANNIVERSARY REWARDは
2024年4月11日12時59分まで開催されています。
 
--------------------------------------------------
2周年を記念してイラスト違いURカードが
期間限定のパックで手に入れられるチャンスがあります。
 
セレクションパック『ネーム・オブ・チャンピオンズ』から
イラスト違い《灰流うらら》

シークレットパック『聖域の守護騎士』から
イラスト違い《召命の神弓-アポロウーサ》

どれも実用性と採用率が高いカードになっており
手に入れたくなっちゃうイラスト違いです。
運営さんはイラスト違いで集金してきたかっ…|=ω=*)
 
1周年記念で登場したイラスト違いURカードの
《黄金卿エルドリッチ》《トロイメア・ユニコーン
期間限定で復刻登場しています。
 
--------------------------------------------------
ルーキー&カムバック相互フォローキャンペーンで
【相剣】のストラクチャーデッキを貰えます。

キャンペーンコード:3ced2a42
 
自分でも良ければ相互させていただくので
もし誰も居なくて困っている方は
気楽にコード入力してくれると嬉しいです。
 
1人入力するだけでストラクチャーデッキが手に入ります。

このままでも戦える実用性がありますが
改良案として語っている過去記事があるので
カスタマイズの参考になれば嬉しいです。

--------------------------------------------------
2nd Anniversary Set;URカードセットで
イラスト違い青眼の白龍

他にもブルーアイズのアイコン、アイコンフレーム、
プロテクター、デッキケース、デュエルフィールド、壁紙など
アクセサリーが一緒にまとめて手に入ります。
 
【ブルーアイズMAX】のストラクチャーデッキも追加されました。。

敷居の高い高価なブルーアイズデッキを
このストラクチャーデッキで作りやすくなりました。
 
タイトルの通りブルーアイズ好きは復帰&初め時です!
これから新しく環境も変化していくと思うので
2周年になってマスターデュエルが楽しみです。