戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【遊戯王マスターデュエル】遊戯王カードゲーム25周年記念キャンペーン開催【三幻神イラスト違いカード】

スポンサーリンク

2024年2月に25周年を迎える遊戯王カードゲームを記念して
遊戯王マスターデュエルでキャンペーンが開催されています。
 
特別なパックチケットに記念のジェム1000に
イラスト違いの三幻神カード
オベリスク巨神兵》《オシリスの天空竜》《ラーの翼神竜》
それぞれ期間限定で手に入れることが出来ます。

オベリスク巨神兵は期間中のログインで入手可能です。

オシリスの天空竜はショップで
2500ジェムで購入することで入手可能です。

《ラーの翼神竜》は期間限定のシークレットパック
「神に仕えし一族」から引き当てることで入手可能です。
 
--------------------------------------------------
通常イラストのオベリスク巨神兵

イラスト違いのオベリスク巨神兵

三幻神と呼ばれるカードの1枚です。
イシズから海馬瀬人に託されたカードで
バトルシティ海馬瀬人が使用していました。
最終的にバトルシティを制した武藤遊戯の手に渡ります。
 
通常イラストのオシリスの天空竜

イラスト違いのオシリスの天空竜

三幻神と呼ばれるカードの1枚です。
マリクが組織するグールズが密かに発掘し
バトルシティにてマリク操る人形から
このカードを使用したデッキに勝利し
大会アンティルールで武藤遊戯の手に渡ります。
 
通常イラストの《ラーの翼神竜》

イラスト違いの《ラーの翼神竜》

三幻神と呼ばれるカードの1枚です。
マリクが組織するグールズが密かに発掘し
バトルシティにてマリクが使用していました。
最終的にバトルシティを制した武藤遊戯の手に渡ります。
 
--------------------------------------------------
三幻神を使ったカードが追加される可能性もあったり
原作好きは逃せられない魅力的なイラスト違いです。
三幻神は扱いこなすのが難しいのですが
それだけに神のカードを扱った構築はカッコイイと思っちゃいます。
 
過去のイラスト違いは下の記事にまとめています。