戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】2000万ダウンロード突破おめでとう!【4回目因子研究報告】

スポンサーリンク

もう2024年の12分の1が終わって2月です。
いつも1月はバタバタしてあっという間ではありますが
今年は特に猛スピードで過ぎ去った気がしています。
 
アプリウマ娘が2000万ダウンロードを突破し
2月24日に周年記念日があり
近々新育成シナリオが公開するらしく
2月はウマ娘が盛り上がりそうで嬉しいです。

4回目のアグネスタキオンの因子研究は
因子周回頑張りましたが

目当ての因子は生まれず
用意していた因子に注ぎ込むことになりました。

凱旋門賞連覇の夢』

この白因子が嬉しいのです。
 
プロジェクトL'Arcシナリオは
育成中のみだけど芝と中距離の適性を上がられ
全冠トロフィーも狙いやすくなったし
本当に良いシナリオだったなぁ。
 
--------------------------------------------------
BOSS×ウマ娘コラボがまたやってきます。

mobile.suntory.co.jp

 
G1ボスジャンかっちょいいです。
 
今回はアンバサダーも居るそうで…?

本命は武豊騎手だとは思うのですけど誰なんでしょう。
 
--------------------------------------------------
2月のイベントとして節分(恵方巻)がありますが
ゲーム業界的にバレンタインデーが一大イベントです。
 
貰えるチョコはTP回復するアイテムだけど
勿体なくて残し続けている人も多いはず。
 
最近に実装された子が本命な人は大変だけど
1回は親密度なくてもいけれるみたいですし
まだ期間はあるので親密上げ頑張りましょう|・ω・*)9

 

ABEMAの公式サイトはこちらから