戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】3回目のリーグオブヒーローズの結果と振り返り【ダビマスコラボ決定】

スポンサーリンク

リーグオブヒーローズお疲れ様でした。
自分はスコア20000ptを達成し
英雄譚称号を獲得出来ました|・ω・*)9
 
自分は勘違いしていたというか
英雄譚称号と別の名称が変わっただけと思ったら
30000ptに「PLATINUMヒーローズ」が追加で
上級者向け称号が設置されました。
前の記事は勘違いさせてしまう間違った内容で
申し訳なかったですm(_ _*)m

ライスシャワーで3回目で2つ星称号になりました。
 
チケットの使い方は『1日3パフェ』が一番勝率が上がると思います。
チケットを温存して1日10回の期間を作ってしまうより
単純にパフェ使える数が減ってしまうのは不利だと考えます。
 
1日に5チケットを手に入れられるのですが
1日で使えるアイテムは3レースのみと決まっているので
自信のない方は1日3レースにパフェを使って絶好調にして
のんびり進める方が安定するのかなと思います。
 
--------------------------------------------------
自分は頑張っても30000ptは厳しい民なので

20000pの英雄譚称号狙いで満足しています。

今回は新育成環境になってすぐで
長距離レースということでワンチャンありましたが
それでも30000ptは一筋縄ではなかったです。
 
今の自分の狙える範囲として
評価点UF8辺りが限界値のようで

超上振れてギリギリUEが見えるかな位です|=ω=*)
  
--------------------------------------------------
ウマ娘のリアルLIVEイベントの
「5th EVENT 第2公演 -GAZE- 」にて
新しいウマ娘情報が公開されていました。
 
個人的に一番気になったのはダービースタリオンコラボ。

ダービースタリオンマスターズはスマホアプリゲームで
配信日が2016年11月1日のウマ娘より先輩です。

dabimas.jpYouTubeチャンネルの公式ダビマスチャンネル

www.youtube.com

ウマ娘より硬派な感じで
よりリアルな競馬を楽しめます。
ウマ娘民もこの機会に触れる方が多そうな気がします|・ω・*)+

 

ABEMAの公式サイトはこちらから