戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】MILE杯の結果と振り返り【2回目タキオン因子レポート目星話】

スポンサーリンク

チャンピオンズミーティングMILE杯お疲れ様でした。
自分の結果は…決勝Aグループ1位でした!
想定通りのレース展開になりライスで優勝出来ました|・ω・*)9
 
今回のオープンリーグは逃げはレース展開を作るだけの感じで
しっかり加速のある先行差し追込が勝っていたように思います。
ただ中終盤に前に行くようなスキルがない後ろ脚質は
ブロック確率も上がるので運要素があって難しかったかもです。
スタミナは思ったより少なくても大丈夫で
スタミナを犠牲に他を伸ばしていた方が良かったです。

推しの決勝ライブでセンターは何度見ても嬉しいです。

80戦して勝率50%(複勝率86.3%)だったので

まぁまぁ仕上がっていた感じです。
もうちょいスタミナを削って
終盤の加速スキルを詰め込んでみたら
より勝率を伸ばせる気はしましたが
安定感はあったので個人的には大満足です。
 
--------------------------------------------------
実はチャンミ育成はそこそこに
アグネスタキオンの因子研究に重点を置いていました。
嬉しいことなんですけど思ったより早めの開催となって
因子を上げたい子が迷ってしまう事態になっています。
 
とりあえず候補として
この白因子いっぱいの子に心が揺れています。

赤因子が逃げ脚質なのが
少しライス向けじゃないので迷っている理由ですが
『クライマックスシナリオ星3』は重要視していて
白因子が13個以上はさすがに候補になってしまう。
今や脚質適正の方がレアではあるので需要はありそう。
 
一番はフレンドさんにも使ってもらえるような
魔改造向けダート因子を最優先にはしたいので
赤因子がダートで『クライマックスシナリオ星3』
この条件を満たす子をイベント期間中に爆誕させたいです|=ω=*)