戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【遊戯王マスターデュエル】1stアニバーサリーパックのロイヤルカード何が出た?【MY1周年振り返り】

スポンサーリンク

遊戯王マスターデュエル1周年おめでとうございます!
わっしょいわっしょい ♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪
 
ログインするだけで貰える『1stアニバーサリーパック』は
対象のピックアップのURカードをロイヤル加工1枚確定で手に入ります。
しかもそれを3パックも!
1st ANNIVERSARY REWARDは
2023年4月10日12時59分まで開催されています。
 
今回は自分の1stアニバーサリーパックの結果だったり
これまでの1周年を振り返ってみようと思います。

Day1、Day3、Day5にあるのが1stアニバーサリーチケットになります。

そのチケットで購入出来る1stアニバーサリーパックは
・「白き青眼龍」
・「黒き赤眼竜」
・「始まりのヒーロー」
・「絆を紡ぐ星屑」
・「荒ぶる紅蓮魔竜」
・「光子渦巻く銀河」
・「振り子の魔術師」
・「嵐より現れる戦士」
これら対象のシークレットパックの中からランダムで選ばれます。
自由に好きなパックを選べませんが
ロイヤル加工カードをプレゼントしてくれるのは太っ腹です!
 
早速ですが自分の結果はというと…

・「振り子の魔術師」から《EM 天空の魔術師
・「嵐より現れる戦士」から《アクセスコード・トーカー
・「白き青眼龍」から《ビンゴマシーンGO!GO!
 
こんな感じになりました。
《アクセスコード・トーカー》は誰しも狙いの大当たりカードですし
どれも愛用出来るカード達で嬉しかったです(*・∀・*)+
 
 
自分は遊戯王マスターデュエルから
改めて遊戯王復帰勢のような形ではあるので
新カードの実装やデュエルに関して
常に新鮮な気持ちで楽しめています。

これまでイベント系の称号はきっちり獲っておりますが
デュエリストカップだけは参加賞狙いな感じです。
イベントでの話はブログの遊戯王カテゴリーでまとめているので
もし気になった方がいらっしゃったら覗いて下さいませです。
 
ランクマッチでのランクは
最上位のダイヤモンドランクは追加された時に達成して

それ以降はイベント中心になっており
ゴールドランク以上をキープしているような現状です。
 
愛用しているデッキテーマだったり好きなデッキテーマは
下の記事に綴っています。

イベントでもまずこれらのデッキテーマをいじる方向で愛用しています。
 
 
改めて遊戯王マスターデュエル1周年おめでとうございます!
色々なカードを使ってみたいと思っていますし
色々な知識と経験を積んでもっと楽しんで強くなりたいです(*・∀・*)9