戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【シャドウバース】ソロプレイクエスト黒ぴにゃこら太上級【周回オススメデッキ】【デレマスコラボ】

スポンサーリンク

デレマスコラボのイベントミッション攻略記事です。

ソロプレイクエスト黒ぴにゃこら太上級
ミッション内容は
・相手のフォロワーを10体以上破壊して勝利する
・自分の残りEPが1以上で勝利する
・元のコスト7以上のカードを3枚以上プレイして勝利する

f:id:silvervine0822:20210527191220p:plain

元のコスト7以上のカードを3枚以上プレイして勝利する
このミッションを意識した構築を目指せば
自然にミッションは全てクリアになると思います。

自分がミッションクリアするのに使用した構築はコチラです。

f:id:silvervine0822:20210527191253p:plain

元のコスト7以上のカードは《パラダイムシフト》で
解決しちゃおうとしている構築になっています。

パラダイムシフト》が大事になっているので
基本的に《パラダイムシフト》を産み出すカードはキープし
パラダイムシフト》を3枚使用したらトドメを決めましょう。

超級の金ぴにゃこら太は
ポイント稼ぎや周回には向いていないため

 上級の黒ぴにゃこら太で
ポイント稼ぎと周回をすると思います。

なのでミッション全て終わらせたら
自分の得意のデッキで倒しましょう!

自分は【教会ビショップ】で周回しました。

ただ黒ぴにゃこら太はデッキの練習などになりますし
気になっているデッキとか特訓したいなと思うデッキで
楽しみながら周回すると気持ち良くこなせちゃいますよ(*・∀・*)9