戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【雀魂】ガチャで初めてのキャラクターGET【カフェ日和イベント】【じゃんたま】

スポンサーリンク

『カフェ日和』なるイベントが開催されています。
新キャラクターの《七海礼奈(CV:堀江由衣さん)》《A-37(CV:古川慎さん)》
どういう人柄なのかを披露するのがメインだと思うのですが
毎日出されるクエストをこなしていくと報酬が貰えるので
コツコツとやっておりました(*・∀・*)9
 
新キャラクターの《七海礼奈》は
キャラ設定がめちゃめちゃ重いんです( ̄へ ̄|||)
両親を亡くしてしまって
その事故で自分も足を怪我してしまって
見た目が車椅子姿のデザインをしています。
(足は完治してるけどトラウマになって歩けなくなっています)

f:id:silvervine0822:20210529131944p:plain

ただ対戦に使えるキャラクタースタンプにインパクトがあって
めちゃめちゃ面白いですΣ(ノ∀`*)

f:id:silvervine0822:20210529132013p:plain

車椅子でめっちゃ加速してたり
普通に歩いてるのあって良かったです(?)
 
ただ…自分は《A-37》が好みだったので

f:id:silvervine0822:20210529132049p:plain

つい貯めてたチケットを使いキャラガチャを引いちゃいました。

f:id:silvervine0822:20210529132733p:plain

女性アバターも可愛くて良いんですけど
気分的に自分は男性アバターが欲しいっ!
 
引いた結果…キャラクター確定演出キター!

f:id:silvervine0822:20210529132126p:plain

あ…うん…。正直しょんぼりしましたけど
何にも当たらないよりは全然良いですよね。

f:id:silvervine0822:20210529132158p:plain

f:id:silvervine0822:20210529132225p:plain

ただ見た目があからさまな金髪イケメンは自分の好みとは違うので
(狙ってたA-37もイケメン過ぎるのですけど機械的で好きだった)
自分のキャラクターにするのは抵抗がありました( ̄へ ̄|||)
 
なので出てないものとして封印しようと思ったのですが
プロフィールを見て

f:id:silvervine0822:20210529132255p:plain

血液型も同じで趣味が乗馬・囲碁って
めちゃめちゃ好みが合うじゃんって思っちゃいましたΣ(ノ∀`*)
 
乗馬は自分も経験があったり
現在はウマ娘で遊んでいるのもありますし
囲碁ボードゲームの中でも大好きで
まさかの気が合ってしまうという。
 
声優の立花慎之介さんも好きで
やたらとアニメやゲームで好きなキャラクターに声をあててらっしゃったり
(イナズマイレブンの立向居勇気・ハイキューの夜久衛輔など)
あんまりゲームのガチャをしないタイプなんですが
不思議と立花さんのキャラクター遭遇率が高いんです。
 
あまりにもイケメンだから抵抗があるのですが
これも運命だと思ってこれからの自分の分身として
頑張ってもらおうと思います。ありがたやです。