戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】ゴルシミッション完走【ゴルシとのGWな思い出】【タウラス杯】

スポンサーリンク

ゴールデンウィークのゴルシミッションですが
ギリギリなんとか完走出来ました。
今回はミッションの設定が色々と高かったので
ミッションを諦めちゃった方も多いように感じました。
 
自分は何だかんだ楽しくミッションをこなせていて
ゴールドシップのファン数を累計564万人達成』の
このミッションがあるので基本は《ゴールドシップ》を育成していて
ゴルシとのクレーンゲームやら温泉やら色々と体験出来たので
ゴールドシップ》の魅力も再確認出来ましたし
こういうところがウマ娘の運営上手なところなんだなぁと感じました。
 
自分のゴールデンウィークのゴルシミッション珍道中
一緒にウマ娘をされてる方とか気になった方は
宜しければ読んで下さると嬉しいです。

  
ゴールドシップ》とのクレーンゲーム

f:id:silvervine0822:20210510022547p:plain

5人笑顔の人形が可愛いですし
左上のワイプ?にいるゴールドシップ
ドヤ顔な感じがめちゃめちゃ好きですΣ(ノ∀`*)
 
ゴルシとクレーンゲームをすると
5人連れているのこれだけではなかったですし
クレーンゲームが得意なウマ娘とか
そういう隠れ設定みたいのないですよね…あるのかなぁ?
 
ゴールドシップ》との温泉旅行

f:id:silvervine0822:20210510022617p:plain

うむ。
 
ゴルシのイベントはギャグ路線というか
色々ととんでもない感じになってるので面白いです。
 
自由奔放なところもあるけど
時折、常識人なツッコミもするし
掴みどころがないってのがしっくりくるウマ娘です。
 
ゴールデンウィークのゴルシミッションは
最終的にはレースに勝利するものが残ってしまい

f:id:silvervine0822:20210510022715p:plain

この機会だと思いトロフィー埋めにいそしみました。
 
ずっと因子厳選を優先にしていたので
トロフィーは全然集めて来なかったんです…!
この機会だったので中距離・長距離系は《ゴールドシップ》で埋めて
マイル・ダートは《エルコンドルパサー》《ハルウララ
短距離は《サクラバクシンオー》《マルゼンスキー
後はそれらのウマ娘が出場出来ないレースを
適当に埋めながらトロフィーコンプを目指していました。
 
ほぼコンプ直前な所で理事長に褒めらました。

f:id:silvervine0822:20210510022852p:plain

とりあえず色々とジュエルも回収も出来て満足です。
 
この『ゴルシちゃんモード』は
マニーを沢山稼げる良いキャンペーンでしたし

f:id:silvervine0822:20210510022929p:plain

このようなイベントはまたやりたいですね(*・∀・*)+

 
そしてチャンピオンミーテング タウラス杯も

f:id:silvervine0822:20210510232015p:plain

自分はオープンリーグの出場を今の所は考えていますが
Bランクウマ娘の育成を全然していなかったので
色々と育成してみて、それはまた別の記事にて綴りたいです。