戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

雀魂-じゃんたま-年獣襲来【雀士認定】【麻雀】

スポンサーリンク

 雀魂で新しいイベントが開催中です。

f:id:silvervine0822:20210210200603p:plain

 順位戦・修羅の道をやって
ガリの点数で駆逐するという
一人で戦うレイドボスのような仕様です。
 
地位や称号などは興味はないのですが
折角の機会と思い順位戦で初心者脱却を目指しました!

f:id:silvervine0822:20210210200647p:plain

そして無事『雀士』になれました(*・∀・*)9

f:id:silvervine0822:20210210200742p:plain

f:id:silvervine0822:20210210200816p:plain

東風21戦で自分はなれましたが
結構もたついていたりしていたので
上手い人はもっと早くになれると思います。
 
鳴き(副露率)は低い方が格好良いかなと思ったのですが
雀魂の銅の間環境はスピードが速くて
腰重く打っていたら全然上がれず
ついていけないと感じたので効率重視に( ̄へ ̄|||)
放銃率・ラス率(4位率)が少なく行けたので
個人的には大満足の成績です!
 
現在のイベントの年獣襲来の個人報酬も全て入手出来ました。

f:id:silvervine0822:20210210200924p:plain

駆逐回数の順位でまだ報酬が増えるようです。
とりあえず自分は満足で今回のイベントは見守ろうと思います。