戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

DQライバルズ【バレンタインローラ姫交換】【ソロバトルアドベンチャー最新情報】

スポンサーリンク

バレンタインローラ姫交換しました。

f:id:silvervine0822:20210211094607p:plain

 《バレンタインローラ姫》は
《通常ローラ姫》と同じ扱いらしく

f:id:silvervine0822:20210211094642p:plain

《バレンタインローラ姫》に
《通常のローラ姫》を重ね強化出来ました。
 
前回の記事でバレンタインコイン稼ぎに
一部、暇ない人はランクマッチで降参すると良いと書きましたが
即降参はダメみたいでお互いがヒーローカードを使い
4~5ターン経過しないとダメみたいです。
言葉が足りず申し訳なかったですm(_ _*)m
 
昨晩の『ライバルズLIVE! Vol.4』で
ソロバトルアドベンチャー最新情報も公開されました。
 
勇者専用カードが追加されます。
ルイーダの酒場

f:id:silvervine0822:20210211094750p:plain

《超サポートなかま》と類似効果で
完凸し条件が整えればMPを回復できるカードです。
勇者専用はガチャなので強化しきれれば強いですが
その分対価がとんでもないことになるので
オススメはしませんが強いカードだと思います。
 
《仲間との絆》

f:id:silvervine0822:20210211094846p:plain

《天雷の勇者アンルシア》と類似効果で
強化しなくても強いと思います。
デッキ・手札・場の冒険者を+1/+1するのも大きい!
 
今回の新勇者専用カードは入手したいところですが
真3弾も控えているいるので悩みどころ…。
もし当たったらめっちゃラッキーです!
 
試練の間『ゾーマ』が登場とのことで

f:id:silvervine0822:20210211094936p:plain

素早く攻略して情報載せるよう頑張ります(*・∀・*)9