戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【雀魂】一姫当千イベント称号&限定雀卓GET【じゃんたま】

スポンサーリンク

雀魂で『一姫当千』イベントが開催されています。
開催期間は
2021年9月15日(水)5:59までです。
 
今回のイベントは限定称号&限定雀卓を入手出来るので
雀魂でよく遊ぶ人(これから遊びたい人)は頑張り時なイベントだと思います。
 
自分は気付くのが遅れてしまったため
ブログ巡回や睡眠時間を削りながら
限定称号と限定雀卓を入手しました。
集中して頑張って対局をこなせば
2日位で限定称号と限定雀卓は入手可能だとは思います。

 

『雀魂夏祭り・一姫当千』限定称号です。

f:id:silvervine0822:20210910123433p:plain

※獲得した称号は『称号確認』→『称号リスト』から選びます。

f:id:silvervine0822:20210910123324p:plain

今年が始まってから雀魂で遊び始めたので
これが初めての称号になりました。
見た目も可愛くてお気に入りです。
 
『雀魂夏祭り・一姫当千』限定雀卓です。

f:id:silvervine0822:20210910123603p:plain

※獲得した雀卓背景は『寮舎』→『装飾品』より設定します。

f:id:silvervine0822:20210910123635p:plain

背景が動いて可愛いです。
りんご飴は久しく食べれていないので食べたくなっちゃう。
 
『一姫当千』は点棒の稼ぎで進めるイベントで

f:id:silvervine0822:20210910123713p:plain

f:id:silvervine0822:20210910123734p:plain

これも癖になる可愛さがありました。
ただあがれないとダメージが与えられないので
麻雀に強くないといけなく初心者さんには厳しいイベントなのかな?
ただ今からでも頑張れば入手は可能ではあると思います。
 
この一姫当千イベントのおかげもありますが
半荘戦でも100試合こなすことが出来ました。
また別の記事にて半荘戦100試合の成績もまとめたいと思います。