戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【我が家の猫さん】キャットタワーがそびえ立つ【我が家の猫ボクサー】

スポンサーリンク

1匹の猫ちゃんだったら家を自由に遊び場ということで困らなかったのですが
2匹に増えちゃうと固定した遊び場を作った方が良いのかなと思い
キャットタワーを購入しちゃいました。
 
購入したのは1万円位のオススメ上位にあったもので
組み立ては届いてから組み立てたのですが
特に技量も要らず簡単で組み立てに時間は全然かかからなかったです。
 
キャットタワーは爪とぎも一緒に出来るのが理想的とされていて
特に麻縄のものが良いと言われています。

 

我が家のキャットタワーです。

f:id:silvervine0822:20210908195844j:plain

猫だから大丈夫なんでしょうけど
落ちた時に危ないなと思って170㎝もないです。
 
我が家の黒い方の猫ちゃんは気に入ってくれたようで
見守っていると登って猫ボクサーになっています。

f:id:silvervine0822:20210908195921j:plain

しゅ

f:id:silvervine0822:20210908195950j:plain

しゅしゅ

f:id:silvervine0822:20210908200019j:plain

…あむ。

f:id:silvervine0822:20210908200103j:plain

ただ見てる時にしか登ってくれないので
うちの猫さん達はキャットタワーはあるけど
一種の渋谷のハチ公前みたいな感じの意味合いの方が大きいです…!
まだキャットタワーを置いてわずかですし
見慣れたら遊び場として活用してくれたら嬉しいな。
 
話は変わりますがウマ娘のエイプリルフールであった
巨大『にんじんハンバーグクッション』なるものがあるのですが
あれは抽選限定のものでグッズとしては販売されてないのかな?
キャットタワーの役割はないですけど
面白いなと思って調べてみたのですが…無念。
 
白い方の猫ちゃんは相変わらず自分のPCスペース横の
木のベンチのとこがお気に入りみたいで

f:id:silvervine0822:20210908200301j:plain

ずーっと見守ってくれています。
(このブログを書いてる時にパシャリと撮った一枚です)
白い方の猫ちゃんは運動神経がないので
キャットタワーも高い所は登れないですからね…。
それもまた可愛いのですけども。