戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【キャラガチャ縛り】お気に入りスタンプ編【白猫】

スポンサーリンク

反響が良かった白猫プロジェクト記事2弾です。
特殊なプレイ過ぎて本当にやってるか
謎な感じと言われたりもしましたが
本当にコツコツと遊んでいる結果が
こんな形になっております。
 
スタンプの数を見れば
欠かさずやっているのがわかると思います。
課金のスタンプなどは購入していなかったので
フルコンプとは言えないんですが
協力スタンプ実装されてから
しっかりやっていればこの位の数になっていると思います。

f:id:silvervine0822:20210207033422j:plain

f:id:silvervine0822:20210207033407j:plain
自分は黒猫勢でもあるので
黒猫のキャラクターのスタンプがお気に入りです。
特に黒猫でも『リルム』『ロア』が好きなので
スタンプが実装してからずっと愛用しています。
 
ルームではこんな感じにしています。

f:id:silvervine0822:20210207033824j:plain

自分は左下は最新のスタンプを入れていることが多く
協力はもっぱら相方と二人のみで協力プレイしているので
難しく大変な時もありますが楽しんで遊んでいます。
 
キャラプレで嬉しかったのは
白猫ではレンファ推しではあるんですが

f:id:silvervine0822:20210207033926j:plain

リルムは嬉しかったなぁ(*・∀・*)+
 
いよいよ明日2月8日は『スキル覚醒』という
過去キャラ救済の大きなアプデが入ります。
ですが元からスキル発動速度とか
スキルにバリアやドレインがあるキャラが強く
本当に弱い子は弱いままで終わりそうな…?
 
白猫には多段というテクニックがあるのですが
これからはキャラの性能でやって下さいという感じになったので
過去キャラ救済と言いつつ過去キャラ締め出しとなる可能性も。
 
ひとまず通常速度などが速いキャラクターが輝きそうですが
実装してからの楽しみであり不安でもあります( ̄へ ̄|||)