戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

シャドウバース【グランドマスター達成】【十天覚醒】

スポンサーリンク

 マイペースにランクマッチをしていましたが
コツコツとポイントを積み重ねて
今期のグラマス達成出来ました(*・∀・*)9

f:id:silvervine0822:20210123051239p:plain

f:id:silvervine0822:20210123051302p:plain

0~5000まではヴァンプでやって
5000~10000はビショップで遊んでいました。
 
グランプリの時に違うクラスのデッキも遊んでいたのですが
個人的には【連携ネクロ】【乗り物ドラゴン】が
頭一つ抜けているのかなと思っています。
次点で【アクセラエルフ】【ルーニィ式神ウィッチ】かな…?
ビショップで戦っていると【進化ロイヤル】も強かった。
 
もちろん自分が使用していた
【狂乱ヴァンパイア】【西風神ビショップ】も
十天覚醒環境に合っているので勝率は高い方だと思います。
ですが運の上振れやリーサルプランが必要なので
正直使いこなさないと勝率は安定しないかもしれません。
 
グランドマスターの原動力になった
【西風ノアセト】【改】は
別の記事一つで書いておこうと思います。
より攻撃的に前に寄せていて
【メルティングシュガー・セリーナ】が
隠れ主人公みたいになってるので

f:id:silvervine0822:20210123051351p:plain

セリーナ好きな人は是非使ってもらいたいです!