戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

シャドウバース【星の古戦場杯】【決勝ラウンド(Aグループ)】

スポンサーリンク

メインとしている【ビショップ】か【ヴァンパイア】で
決勝ラウンドもやろうかなと思ったのですが
明らかに【連携ネクロ】の強さが頭一つ抜けているので
【ネクロマンサー】で挑むことにしました。

f:id:silvervine0822:20210121210649p:plain

f:id:silvervine0822:20210121210723p:plain

結果は最後に負けてしまい4‐1でフィニッシュです。
後ちょっとだったので残念ですけど満足しています。
デッキと動かし方だけ見たい人もいると思うので
詳しくは別の記事一つで書いておこうと思います。
 
【連携ネクロ】はラウンド2で練習と調整をしていて

f:id:silvervine0822:20210121210830p:plain

4連勝止まりで紹介するのか迷っていたのですけど
回していてどのデッキよりも強さを感じていました。
爆発力もあるし安定感があるんです。
【ビショップ】【ヴァンパイア】でしか
基本的にランクマッチをしないので
動かしていて楽しかったのもあるのかも…!
 
ちなみに【バザラガネクロ】も試していて
のちのち紹介するかもしれませんが
正直全然勝率は良くはなかったです( ̄へ ̄|||)