戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

しびら杯観ました。

スポンサーリンク

主催のしびらさんが招いた8人の実況者さんで
デッキ公開制のトーナメント(2デッキBO3(2本先取))
をするドラクエライバルズの個人大会です。
 
ライバルズのゲーム内でも告知されてたり凄いですよね!
ドラクエシリーズは配信などに寛容な姿勢を
1月14日Twitterにて正式に発表されたりと
どんどん楽しさをみんなに伝わっていければ良いなぁ。
 
しびら杯は熟練のしびらさんの実況解説付きで
とてもわかりやすく勉強になりました。
いやぁ伝説ククール&ナインゼシカ強い!
ピサロも健闘してましたね。
 
ライバルズ配信者は全然知らなかったので
こういう人も居るのかと新たな楽しみを見つけたり
流行りの感じを再確認出来たので良かった。
運営・企画など大変だと思いますが
またやってもらえたら嬉しいなぁ(*´∀`*)